最新記事一覧

先月から仕事先で始まった万歩計でウォーキング大会… 先月の月間表彰が今日発表されて、オイラ… な・な

でんの日記

万歩計買いました ヘルスカウンターって言うんですね、今は( ´艸`)ムププ 近所にドラッグストアが出

きゃんの日記

メタボ気味なので万歩計つけてウォーキング(と書けばかっこいいですが稲刈りの済んだ田んぼの中を散歩す

ぺーの日記

鍼に歩き ランチで歩き 買い物に歩き ところで体調は むむだから 今日の晩御飯 ・鶏唐定食(御飯おか

あいの日記

今日も昨日に引き続き、踊る大捜査戦!ですね(*´∀`)♪勿論みます。超~テレビっ子なんです( ・∇・

ジェイの日記

朝からものものしい警備にビックリw(°0°)w ←会社の前の交差点 数寄屋橋通りです。両側にパトカー

ぎんの日記

今日は「踊る大捜査戦」です!! 青島さんカッコイイですよね!!俺、織田裕二大好きです♪♪ 今回の話は

きゅーチャンの日記

踊る大捜査戦見たくてはやく風呂入ってきたのにダイジェストとか萎える( ´ー`)そして久しぶりの更新で

ふんの日記

今日は歩いたヨン~~~。 丸の内→日比谷→有楽町→銀座→日本橋 そんでもって、 これが戦利品です。

けーの日記

そしていろんな人と 触れ合って 会話を楽しみたいなー。 日本全国旅して回るのが 夢かも?! 今日は

きんぐの日記

ご飯を食べながら眠ってしまいました。彩羽はご飯を食べながら寝ていまうことが結構あって歯も磨けないう

ゼットンの日記

今日ゎ家で踊る大捜査戦やってたヵラ見ちゃいましたょ♪ 最終回トヵかなりレアw 今日基礎発声のレッスン

ぜっとんの日記

お風呂入ってる時に気付いたのですが、今度の新しい学校の席の位置が去年の今頃と同じでした。 うわ~嫌

べんべんの日記

夕ご飯食べまして・・・HDD編集して、今は『踊る大捜査戦』みながら更新中(笑 どんだけーって感じで

きゃんの日記

アレか? セラの絵が下手だからエラー出たのか??← 下手ってか!下手だってか!!!(うわー そうだ

でんの日記

これ、嵐の新しい衣装にしてくれないかなー。 デビュー以来の衝撃になるだろーなー。 お馬鹿な実験から

ぺーの日記

110 芸能人とぉ喋りした事がぁる・・・× 111 ダチの家に泊まった事がぁる・・・× 112 異

あいの日記

嵐の「Happiness」などを作っている岡田実音氏が作詞作曲を担当した。 曲はノリも抜群で、サビ

ぎんの日記

あれが嵐だろーーーーーー!!という気分。 始めのにのあいのあのテンションの差から爆笑ですよ。 なん

ジェイの日記

見ようと思うんだけど、 驚きの嵐の潤くんリピートがとまらなくて 封をまだあけてません。 明日ゆっく

きゅーチャンの日記

からかい 的確で嬉しいお言葉の嵐を受けました本当にありがとうございました。 ちなみに、今日は研修だ

きんぐの日記

客観的に見ると、写真集ならバッシングの嵐娘に殺された。幼稚園児並みの精神年齢だと思った。 戦争を知

ゼットンの日記

いゃ~忙しかった。2~5限まで授業なのはいつもどおりなんだけど、放課後からが嵐のようでした。5限後→

けーの日記

携帯でブログ巡りしてたら葉月とけいこッてゆー嵐大好きな高2の子と仲良くなった(^ω^) ウチ周りに嵐

ふんの日記

ユー チューブ 、亀田大毅vs内藤大助騒動 そして変わりに先日行われた亀田兄弟の次男である亀田大毅(

ぜっとんの日記

また、2007年10月11日に行われたWBC世界フライ級王座戦にて挑戦者「負けたら切腹」の亀田大毅

べんべんの日記

で11日(木)に開催されたWBC世界フライ級タイトルマッチで敗戦を喫した亀田 3兄弟 の次男・亀田

でんの日記

なんか何もできないだとか ま、早くパソコンは欲しいんだけどね だってYahho出すまでに5回以上再起

きゃんの日記

従って、10月11日の試合で亀田大毅がどんな反則行為を行っていたとしても、無効の世界タイトルマッチ

ぺーの日記

日本ボクシングコミッションに関する最新動画情報 亀田大毅ライセンス停止か!? 父・史郎トレーナーを

あいの日記

YouTube(ユーチューブ)日本語版 Wikipedia(ウィキペディア) gooキーワードラン

ジェイの日記

なんか サラ毛になってメッシュとか入っちゃったキレイメ茶髪めな にしおかすみこ がでてるよ…‥ (Φ

ぎんの日記

紗那のいる透視図 手ブラ 酒井若菜 秋菜 YOU おもしろフラッシュ シャーリーズ・セロン ニコニ

きゅーチャンの日記

YouTube(ユーチューブ)日本語版 Wikipedia(ウィキペディア) gooキーワードラン

ふんの日記

日本版ユーチューブで知られるニコニコ動画いろいろと試してみました。なんとユーチューブ音楽 SEAMO

ゼットンの日記

ニコニコ動画 流行ってるねぇ~ ニコニコ動画とユーチューブ、どっちが面白い? 漏れは、ニコニコ動画、

けーの日記

出没注意 携帯箸 ANA KAT-TUN あむろなみえ ウィキペディア シャーリーズ・セロン ニコ

きんぐの日記

y もっけ 第2話 動画 youtube タグ: もっけ 動画 YouTube アニメ ユーチューブ

ぜっとんの日記

バカタレだから。 リハでちょっと遠出したのですが、私の家からは遠くて; 帰ったら余裕で6時まわって

べんべんの日記

YouTube(ユーチューブ)日本語版 Wikipedia(ウィキペディア) gooキーワードラン

でんの日記