最新記事一覧

今日はシャナ~とこじかですね まぁ、なんかこじかのアニメは微妙そうなんだよな なんかただのエロアニ

ぺーの日記

【】 ○ 乙一「GOTH」ハリウッド映画化 …………ホラー? おーけー。別モノになる覚悟は出来た。

あいの日記

「このリーチはあのシーンだ」とか「これが出るのかー!」とか いう驚きは無かったですが(笑) ニコニ

ジェイの日記

【ニコニコ動画】声優の名前を当ててみれ!ヒントは曲と顔 おばさん声優しかわからんw だがしかし氷上は

ぎんの日記

亀田大毅が負けた。 久しぶりに腹抱えて笑わせていただきました。 さて切腹はいつするんでしょうか? み

きゅーチャンの日記

今日、亀田の試合をTVで観てたんですけど 12Rなんかは、応援してくれてる人に対しての裏切りじゃな

きんぐの日記

有明コロシアムで見てきたけど、もう呆れて書く気がしない。 詳細は後日アップします。 思わず大毅の応援

けーの日記

内藤の作戦勝ちかな。 序盤手数多かったのは内藤だからね。 大毅のパンチもスピードあって好きだけど最

ゼットンの日記

亀田大毅は「負けたら切腹する」と言い放ったんですよね。 公の場で言ったのだったらちゃんと有言実行して

ふんの日記

医龍2ヤバいっす(いい意味で) つーか明日は東京消防庁の一次の結果発表です。 たぶん落ちてるな(笑)

ぜっとんの日記

今日から、『医龍2』と『金八先生』が、はじまりました。 両方とも同じ時刻なので、(う~ん・・・どうし

べんべんの日記

亀田大毅だったら飛び掛かってパンチなのかな…そう亀田大毅!今日試合やったね。見た人~いろいろ感じた

きゃんの日記

13日「てるてるいのち」のテレビ番組は 東京ローカル番組 の放送みたいです~ 当日地元の新聞で確認し

でんの日記

医龍2見てるよぉ~♪ バチスタチーム終結だぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぺーの日記

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日

あいの日記

亀井クンいいよ!! カッコいいよ!! ちょっと棒読みのとこがあったりカメラ目線なときがあったりするけ

ジェイの日記

SEED tigerのおくりもの / walnut* / 作品紹介は、各作家さんのブログにて紹介さ

ぎんの日記

(視聴者)に話しかけるような構図があったりして 菅野美穂さんのパキパキした演技もよかったです(*^

きゅーチャンの日記

「別に……」連呼でエリカをチクリ ドラマ「医龍2」制作発表 10月1日17時48分配信 毎日新聞 ド

ゼットンの日記

申し訳 バイト中死んでた でも頑張ったよ~エアーチェックとか完璧でしょ 一人でやってのけたもんねぇ

けーの日記

最強ランキングってどっかにないかなぁ、と医龍を見てて思った。司馬先生と進藤先生どっちが凄いの? とか

きんぐの日記

ほんとごめんなさい(><) 今「医龍」見てます。阿部サダヲがかっこいい。かっこいい。あと挿入曲もい

ふんの日記

医龍おもろす! やっぱりヤだよー。 めぐー○| ̄|_当然医龍2 ーー。(ノ´ω`・。) 今回のドラマ

ぜっとんの日記

亀田負けだね。 さっきまで熱くなってたオヤジが急に静かになった。 マナーを守れ!とかエキサイトしてた

ぜっとんの日記

内藤を応援していたけれど、無理にカウンターを狙いにいった亀田の失敗だったと思いました。 アウトボッ

きゃんの日記

再試休んだら100パー再履修 でもそんなの関係ねぇ!(`゜Д゜´#) でもそんなの関係ねぇ!(`゜

でんの日記

事を考えている毎日です! お手入れに 山本梓って知ってる?山本梓裏事情 ボストンも格安で [P

きゅーチャンの日記

世間が今注目している!ワードをご紹介! 動物占いで相性診断 占い動物占いタロット占い;無料占い相性占

きんぐの日記

恋愛 画像 あんない広場 恋愛 人間 関係 遠距離 恋愛 恋愛 遊牧民 恋愛 アドバイス 心理

ふんの日記

写真撮って貼りますねw(迷惑 それでわ 韓国女優にきび メソセラピー# 美容整形 # 美容外科

ゼットンの日記

ロレックスの腕時計 夜間 避難 訓練 ヴォイス若干軽めで13秒0/毎日王冠アダルトグッズ神奈川 (

けーの日記

私は 占い があまり好きではありません。 特に 相性占い 。 私と彼との相性はどうかな~なんて、もち

ぜっとんの日記

リンパ デザインアート 空間 場 予約 つっ また 住宅 デコメール ソフトバンク 恋愛成就恋愛成

べんべんの日記

バスト 占い [2007年10月11日(木)] Nowでヤングな話 美容外科 相性占い8 韓国女優

でんの日記

生年月日相性占い 知らない人いますかね?そして (必ず、興味のある性別名前を書く事。 男なら女の人

きゃんの日記

小説 縫い屋とよた-SOAT000002しわ 人いますかね?しかも 小説 無料 携帯小説 無料

ぺーの日記

グッズ 少女コミック 立ち読み 当然 人 新潟 入る 住宅 デコメール ソフトバンク 恋愛成就恋愛

あいの日記

出勤前に考えていた私 恋愛 風水 小説 ランキング yahoo ブログ 恋愛画像 恋愛 心理

ぎんの日記

早 すぎる 危険 性 将来 担う 子ども 健康 知っ いただこ という ちゃん 役立つ 先立ち 取

ジェイの日記

油を拭き取り、頑張って書きました(┬┬_┬┬) しかしせっかくのコームやスリッカーとかに漢字で名前

きゅーチャンの日記