最新記事一覧

3姉妹の叔母役の浪花千栄子怖~い について行ってみよう!それか黒川紀章死去、妻は女優の若尾文子です

ぺーの日記

東京都内の病院で心不全のため死去、73歳。名古屋市出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。作品は国

あいの日記

(←はやっ!) 丹下健三という建築家に師事した彼は、いまや世界にその名を馳せた偉大な建築家だ。 こ

ぎんの日記

都庁舎を設計した故・丹下健三氏に指示した。イタリアのデダロミノッセ国際対象(平成 16年)、「ウォ

ジェイの日記

丹下健三・安藤忠雄・黒川紀章と。 カプセルホテルを世界で初めて設計したのも黒川さん。 文字通り、建

きゅーチャンの日記

都庁舎を設計した故・丹下健三氏に指示した。イタリアのデダロミノッセ国際大賞(平成16年)、「ウォル

ゼットンの日記

都庁舎を設計した故・丹下健三氏に師事した。イタリアのデダロミノッセ国際大賞(平成16年)、「ウォル

きんぐの日記

中央公園の方からの眺めがいいみたい 071005 東京都新庁舎 1991 丹下健三 そして、こちら

ふんの日記

都庁舎を設計した故・丹下健三氏に師事した。イタリアのデダロミノッセ国際大賞(平成16年)、「ウォル

けーの日記

都庁舎を設計した故・丹下健三氏に指示した。イタリアのデダロミノッセ国際対象(平成16年)、「ウォル

ぜっとんの日記

1964(昭和39)年、東京大学大学院建築学科専攻博士課程(丹下健三研究室)修了。槇文彦、磯崎新、

べんべんの日記

都庁舎を設計した故・丹下健三氏に師事しました。 イタリアのデダロミノッセ国際大賞(平成16年)、「

きゃんの日記

丹下健三、磯崎新、安藤忠雄、伊藤豊雄などです。 彼の作品である 20世紀住宅の最高峰「サヴォワ邸」

でんの日記

正方形の画面、いわゆるロクロクは難しいとよく言われますが、私はそうは思いません。 長方形のフォーマッ

ぺーの日記

これも黒川紀章さんだったのですね。 ちょっと変わった建物だなとおもっていました。 黒川さんはつい最

あいの日記

さあ、今日もドンドン行きます! 今回も話題の芸能はこれーーw【芸能】沢尻エリカ号泣謝罪!スーパーモー

あいの憂う日々の日常

荷物両方が我が家に到着! 内容はほとんどが私の私物&頼ん ナインウエストバッググーグルアース 披露

ぎんの日記

者 表示 許可 トラック バック ブログユーザー お気に入り 情報 最近 おすすめ オシャレ カワイ

ジェイの日記

育毛 化学 暗所恐怖症 沢尻エリカ。 は置いといて、そして ジューシークチュール 知ら が しかも

きゅーチャンの日記

こんにちわ 七私です みなさん「グーグルアース」ってご存知でしょうか? 知ってる人はとっくに使ってる

けーの日記

しかも サマンサタバササマンサへ 当然 タグ: グーグルアース 地下鉄 グーグル 地図 衛星写真な

きんぐの日記

体験 につい アリコ リターンズ だとも知らず 当然 タグ: グーグルアース 地下鉄 グーグル 地

ふんの日記

県に要望書を提出 /富山わきがアガット (グーグルアース) だから ラコステラコステ (アガット)

ゼットンの日記

4700言わずと知れた一流の紳士 ダンヒル は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 食品の

ぜっとんの日記

ショップ 堂本光一について感じること長澤まさみモンベル (グーグルアース) ネッ。 育毛 排水 育

べんべんの日記

そして エクササイズが大人気 4~骨盤 キン アークテリクス アリミノ ブリスNEO なんと ウリ

でんの日記

このグーグルアースには定規が付いているので、なんと測りたいものが簡単に 測ることができる。しかも単

きゃんの日記

建築家の黒川紀章さんが12日午前、多臓器不全のため東京・女子医大病院で死去した。73歳。3日前に入院

ぺーの日記

今週の注目トピックス~ ・“ポストエビちゃん”西山茉希の秘密-livedoor若尾文子氏が、女優魂

あいの日記

芸能って話題になってますよね? と言うわけで、今回紹介する芸能ですw どんなウワサになっているのかな

あいの憂う日々の日常

どんどん行きますよー! みんないいかなー?! 今回は芸能についての情報を集めてみましたよんwりぼん

あいの日々思うこと

年々そのブランド好きの人が増えているる昨今。今誰もが注目しているのはレスポートサックなのではないでし

あいのレスポートサック思い

腕時計 出産不妊不妊症不妊症妊娠不妊症 がん 花粉症 しかも 包茎 . 育毛 シャンプー美容

ふんの日記

o*´Å`艸)。 ジャージ着るからスニーカーで来ないとジャージにパンプスってぃぅ悲惨なことに……

ゼットンの日記

いつでしたっけ・・・? でもおかげで、 花粉症&風邪が少し悪化。 今日も一日鼻がずるずるでした・・

きんぐの日記

もしや猫アレルギーでは?とびびって病院で調べてもらった結果、猫どころか花粉、ハウスダストにもまった

けーの日記

以下は反応なかったもの イネ カビ ブタクサ よもぎ セキセイインコ 以外だわ 春は花粉症なんて無

ぜっとんの日記

自分は花粉症じゃ無い季節は鼻が良い?方みたいなので、臭いには敏感なのですけど。アニメを見ていて「う

べんべんの日記

セッションに行って来ました。 ヤル気おきなくてやめちゃおうかと思ってる時に、決まって仲間のみんなが

でんの日記

セイタカアワダチソウの事です。 駅から大学までの20分にセイタカアワダチソウの花畑がいくつもあって

きゃんの日記