最新記事一覧

圭吾の「容疑者Xの献身」が映画化だって!?しかもドラマ「ガリレオ」のキャストで!?ままままじかー!

べんべんの日記

15日にスタートしたドラマ「ガリレオ」では、ガリレオシリーズの短編小説集「探偵ガリレオ」「予知夢」

ゼットンの日記

ストーリーはものすごく面白いんだけどなぁ。 福山雅治はないだろう。 もっと演技うまくて、変人っぷりが

きゃんの日記

こんにちは。今日はいいことありました。上機嫌です。青木 堅治とは?青木堅治(あおきけんじ)っていった

そんそんの日々の日常

こんにちは。今日はいいことありました。上機嫌です。青木堅治が花田美恵子との不倫問題をブログで語る(中

おーりーの雑多日記

さあ、今日もドンドン行きます! 今回も話題の青木堅治はこれーーw青木堅治が不倫相手だったとは、、、元

kenの昇竜拳日記

美恵子さん11歳年下俳優と付き合っていた同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治

ぼーの日記

こんにちは。今日はちょっと疲れ気味です。でもがんばります。青木堅治これからは、自分の行動に責任を持っ

しーの日々日記

こんにちはー! ただいま最先端の情報を発信中ーw! 今回は青木堅治についての情報ですw美恵子さん1

セブンの日記の日記

こんにちは。今日はいいことありました。上機嫌です。青木堅治、なんだか、、、青木堅治は花田美恵子さんと

ききの日記

働きマン・・・菅野美穂目当てだが、今回は最後まで見れそう(-_-;) ・ガリレオ・・・月9をひっさ

ぜっとんの日記

圭吾の「容疑者Xの献身」が映画化だって!?しかもドラマ「ガリレオ」のキャストで!?ままままじかー!

でんの日記

久々に月9ドラマにハマりました。 歴史学科の授業は理科的要素が薄いですからね! ワクワクしてます♪

ぺーの日記

大奥だけ体の芯から宝くじで1等当たったが1週間で使ってしまった。そういうのが水虫の原因になるんだよ

あいの日記

うちのクラスはダメだったけど… テーマは『和』で浴衣、きもの、忍者、バカ殿…とかやったよねぇ 私は

ジェイの日記

突然だが、ウチの大奥は凄い。 “笑いの神”が舞い降りてくることがあるのだ。 しかも狙って笑いをとるの

ぎんの日記

それか 調査!!吉沢ひとみに関する情報亀田大毅の口コミ情報亀田大。 今日初めてまともな食事 リンク

きんぐの日記

若い頃はそれを ちりとてちん 第1週 ちりとてちん第1週NHK2007/10/01~06「笑う門に

きゅーチャンの日記

秋ですね。 何かと物憂き現世なので、「大奥~第一章~」(TVドラマ版)を借りて見てやりました。 巻1

ふんの日記

w(ぉぃ 授業は3時間目まで(といっても3時間目はちょっとした声だしだけで - マターリ日和 な

けーの日記

クイズで教えて!goo - 教えて!goo 坂本龍馬がつくった会社の名称は?~「クイズで教えて!

ぎんの日記

高知県に行っているぱぱから こんな写メが送られてきました(゜∀゜) 題『坂本龍馬』 ・・・(・∀・`

ジェイの日記

昨日、本を一冊買ってきました。 ダイヤモンド社発行 桑原 正守 氏著の 「もし、坂本龍馬が営業マンだ

ふんの日記

坂本竜馬があの時点で暗殺されていなければ、明治維新は違うものになったはずだ。 これらの例え話は唐突

きんぐの日記

次回のNHK大河ドラマ「篤姫」で、玉木宏さまが坂本竜馬役で出演されるそうです。 玉木宏さまが土佐弁

きゅーチャンの日記

「坂本龍馬は、町人郷士の倅か?」土居晴夫氏。土居先生は坂本家のご子孫です。 よく文献に坂本龍馬は町

けーの日記

四国 4種 採取 高知龍馬空港にて4種ありました。即、購入!! ストックとして、もう4種も購入 観光

べんべんの日記

政商、その始まりは坂本龍馬の「亀山社中」だろう。岩崎弥太郎も同じように財閥を作ってきた。明治から体

ゼットンの日記

狭義にはこの石段を三年坂といいますが、公式には二年坂までの緩い石畳の道も含みます。 ここで転ぶと、

きゃんの日記

スケッチブック・電王・電脳コイル・サザエさん・ちびまる子 ■洋楽 →ビートルズ ■芸能人 →なし

ぜっとんの日記

イチローさん 歴史では坂本竜馬さん、徳川家康さん、織田信長さん、豊臣秀吉さん 文学では太宰治さん、

でんの日記

青木堅治って話題になってますよね? と言うわけで、今回紹介する青木堅治ですw どんなウワサになってい

むいむいのちょぼっち日記

昨日のケロロ軍曹の坂本竜馬。 よーく見たら 拳銃じゃなくて 刀さしてました …… 高知に住んでるも

ぺーの日記

総勢八十人が、維新時そのままにゆったりと行進する、行列の先頭を行く山国維新勤皇隊、坂本龍馬らが登場

あいの日記

だいぶん回復のきざしが?この調子で頑張るって!今回のテーマは青木堅治!!青木堅治(あおきけんじ)と花

わーむんの日々日記

今日、梨元勝に関するニュースを見つけたよ。 梨元勝の芸能界内緒話 更新 元メンバーのスピード結婚や妊

ぎんの日記

今日1日私が探した梨元勝の情報です,いくつかの梨元勝の話を紹介したいと思います 芸能 リポーター オ

ジェイの日記

青木堅治(あおきけんじ)と花田美恵子(はなだみえこ)の関係青木堅治(あおきけんじ)と花田美恵子(はな

ティーンの思うこと日記

梨元勝のマスコミ面接 前編 物心ついた時から殆どテレビを見ないので実はパチンコだかパチスロだかのCM

ふんの日記

9月21日宇川直宏×梨元勝トークショー!!!GJ:梨元勝x宇川 「恐縮」梨元氏がリポーター塾 「梨

きんぐの日記

最新エントリー